top of page

ブリッジウォーター、アマゾンやコカコーラなどの保有株売却

  • uhyoshi-yami
  • 2016年5月14日
  • 読了時間: 1分

米大手ヘッジファンドのブリッジウォーター・アソシエーツが第1・四半期にアマゾン・ドット・コム 、コカコーラ 、ギャップ の保有株を売却していたことが、規制当局に提出した最新の文書から明らかになった。

同時に、グーグルの持ち株会社アルファベット 、マクドナルド の株式を新たに買い入れた。

ブリッジウォーターはまた、アップル 株の保有比率を約67%、ペプシコ を約80%、フェイスブック を約50%それぞれ引き下げた。

一方で、インテル 株の保有を3倍超拡大させたほか、ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS) 、デルタ航空 、DRホートン 株を新たに取得した。

また、金鉱山へのエクスポージゃーを手じまう一方、石油・ガス関連株の保有を引き上げた。

最新記事

すべて表示
無防備な性交渉「自制を」、ジカ熱予防の勧告を改訂-WHO

世界保健機関(WHO)は5月31日、中南米を中心に感染が広がっているジカ熱についての勧告を改訂し、流行が起きている国に渡航した場合はたとえ症状が出ていなくても、8週間は無防備な性交渉をしたり、子どもをつくろうとしたりしないよう呼びかけた。改訂前の勧告では警戒を要する期間を4...

 
 
 
「トランプ大学」巡り訴訟、裁判所が内部文書の公開を指示

米大統領選の共和党候補に確定した実業家、ドナルド・トランプ氏がかつて開いていた不動産セミナー「トランプ大学」の受講者らが詐欺被害を訴えている裁判で、米連邦地裁は27日、運営戦略などが書かれた内部文書の公開を命じた。 トランプ大学は2005~10年に開講され、登録した受講生は...

 
 
 

留言


bottom of page